銀座カラー 足全セット

足全セットの予約はこちら

銀座カラー

 

足の脱毛に悩んでいる方におすすめのプランが、足全セットです。

 

銀座カラーではいくつかのコースがありますが、そのなかでも足を集中的に脱毛できるプランは注目されています。

 

両ひざの上部分と下部分、両ひざ小僧の部分に両足の甲に指といった、足のパーツがすべて脱毛できるのは足全セットだけです。

 

別々に施術をすると金額が高くなってしまいますが、セットとなるとかなりお得になります。

 

しかも安心の月額制が適応されるコースなので、一度にまとまった金額を用意する必要はありません。

 

6回通うコースで、月額4,600円の16回払いとなっています。

 

とても気軽に通える足全セットはかなりおすすめと言えます。

赤ちゃんのようなプルプルの状態

足を脱毛した場合、見た目がツルツルになり清潔感を感じます。

 

身だしなみとして当然のため、自己処理の頻度が高くなり、肌荒れを引き起こしてしまっている可能性の高い箇所が足です。

 

何度も繰り返し行われるムダ毛の処理によって、肌が取り返しのつかない状態になる前に、永久脱毛に早めに切り替えましょう。

 

銀座カラーでの脱毛には、美肌を維持するために必要な保湿ケアを重点的に行ってくれます。

 

施術によって負担が掛かってしまった肌を、赤ちゃんのようなプルプルの状態にしてくれます。

3ヶ月に1度サロンへ

脱毛期間中はダメージに敏感になっていますので、日焼けや刺激は控えるようにしましょう。

 

どうしても太陽を避けられない場合は、日焼け止めや日傘で出来るだけ紫外線を防いでください。

 

施術当日はお風呂に浸からず、ぬるめのシャワーで済ませ、優しくこすらず肌を洗いましょう。

 

銀座カラーの足全セットは、いくつかのパーツを一度に施術してくれるので、何度も通う必要はありません。

 

脱毛するのは毛が生えてこようとする時に実施しなくてはいけないため、だいたい3ヶ月に1度サロンへ行きます。

 

6回コースですので、脱毛が終わる頃には支払いも終わっているということになります。

 

気軽に体験できる足全セットを試してみる価値はあります。

 

銀座カラーの予約