銀座カラー 脱毛学割 大学生

ムダ毛の処理は完璧にしておきたい

銀座カラー

 

憧れのキャンパスライフにはたくさんの新しい出会いが待っています。

 

授業やゼミ、サークルにアルバイトなど忙しい毎日を送る人も少なくありません。

 

しかし勉強に力を入れる反面、女子はいつでも綺麗にありたいと願うもの。

 

メイクやファッション、そしてムダ毛の処理は完璧にしておきたいものです。

 

ムダ毛の処理は薄着の季節だけに注目されがちですが、たとえ冬でもニットから出た腕や手の指など以外に見られているのはご存知でしょうか。

 

どんなにメイクやファッションがばっちりきまっていても、お肌がかさついていたりムダ毛が目だっているようでは台無しになってしまいます。

 

特にイベントごとなどでは気になる男子と急接近するチャンスですから、いい印象を与えるためにもすべすべのお肌を維持しておきましょう。

 

イベントの前日に慌てて剃刀で処理し剃り残しがあって恥ずかしかったという人もいますので、剃刀などを使うよりは脱毛してしまったほうが急なイベントにも慌てずに対応できます。

 

しかし大学生は使えるお金も限られており、脱毛したいけどなかなか手が出せないというのが本音のようです。

脱毛学割という嬉しい制度

このような大学生のために銀座カラーは脱毛学割という嬉しい制度を導入しています。

 

これは学生だけの特別料金プランであり、なんと契約時にレギュラーコースの1部以上申し込みで学生であればその後3年間脱毛し放題なのです。

 

契約時に学生であることが条件ですので、例え来年卒業を迎える大学生でも、その後3年間は有効になるので卒業後も安心して脱毛を続けることができます。

 

対象部位はワキやひざなど7部位から選べますので気になるところを集中的にケアできるだけでなく、2部位、3部位と選ぶことで更に割引をしてくれるのです。

 

この脱毛学割の適用は学生証が必要ですので忘れずに持参しましょう。

 

脱毛学割の予約はこちらから。

 

銀座カラーの予約