銀座カラー 予約 脱毛

銀座カラーの無料カウンセリング

銀座カラー

 

銀座カラーでは、無料カウンセリングを実施しており、初めてのサロンに対して抱えている、効果や費用に対しての不安を解消できるシステムとなっています。

 

方法はいたってシンプルで、前もってお近くの店舗に対して無料カウンセリングの予約をするだけです。

 

銀座カラーのホームページから店舗の空き状況を確認することができるので、自分の都合の良い日を選べます。

 

名前や希望脱毛箇所の入力が必要ですが、これはカウンセリング時に重要になりますので、しっかり記入しておきましょう。

 

銀座カラーの予約

しつこい勧誘がない

予約日にはきちんと遅れないように来店し、受付で無料カウンセリングに来たと伝えてください。

 

初めてでもリラックスできるように、お茶やおしぼりなどを出してくれる嬉しい心遣いがあります。

 

詳しく脱毛についてスタッフが説明してくれ、自分に合ったプランやコースを提示してくれます。

 

決してしつこい勧誘がないのが銀座カラーの特徴ですので、安心してカウンセリングを受けることができます。

安心して説明を受けられるシステム

脱毛したい箇所の希望を伝えたら、お得になるプランを選んでくれ、毛の生える周期や通う頻度について解説してくれます。

 

気に入ったコースがあればその場で契約となりますが、ここで印鑑や身分証明書が必要になります。

 

すぐ契約しない場合は必要ありませんが、一応持っていくことをおすすめします。

 

印鑑はシャチハタ以外でないといけません。

 

また、支払い方法がクレジットカード希望ならカードも持参した方がいいでしょう。

 

銀座カラーの無料カウンセリングでは、安心して説明を受けられるシステムとなっていますので、気軽に行くことができます。