銀座カラー 学割

女子学生の心強い味方

銀座カラー

 

社会人とは違い、学生さんは使えるお金に限りがあり、その中でやりくりをしなければいけません。

 

とはいっても交際費やショッピングなどお金を使う機会が非常に多いときでもありますので、携帯電話や定期など、さまざまな事業で学割が導入されています。

 

またファッションやメイクに敏感な年頃でもありますので、綺麗になりたい願望が生まれてくる頃でもあるでしょう。

 

そんな女子学生の心強い味方となってくれるのが銀座カラーの学割です。

 

銀座カラーは学生さんだけの特別料金プランを用意しており、通常レギュラープランの20%オフで施術が可能となっています。

 

そして回数のあるプランよりも脱毛し放題のほうが断然お得となっていますので、学割が適用されている間にワキやビキニラインなどの気になるデリケートゾーンを完璧に脱毛してしまうという人も多いようです。

 

例えば、デリケートチョイス1部位の場合は6回ですと12,000円で、スタンダードチョイス1部位の場合は6回ですと24,000円で、コース料金20%安くなっています。嬉しい学割ですね。

脱毛学割の予約

銀座カラーの中でも定番で人気なのが、フルーチョイスです。

 

フリーチョイスは、デリケートチョイスとスタンダードチョイスの2種類に分かれています。

 

ミニスカートから出た脚や手元のムダ毛は特に目立ちやすい部分ですので、完璧に脱毛しておきたい部位です。

 

学割のデリケートチョイスは、両ワキやVラインなどの部位の中から1部位を、6回脱毛できるコースで、12,000円です。

 

また、学割のスタンダードチョイスは、両ひざ下や両ヒジ下などの部位の中から1部位を、6回脱毛できるコースで、24,000円です。

 

これらのコースは、自分が脱毛したい気になる部位を選べるので、初めて脱毛する人にも人気です。シェービング処理だと処理忘れもありますが、脱毛であれば急なイベントにも対応することができ、ムダ毛を気にすることなく自信が持てるでしょう。

 

今や10代でもそのほとんどがムダ毛の処理をしており、毛のないすべすべのお肌は憧れの的。

 

剃刀でお手入れするのとは違い、脱毛はお肌へのダメージも少なく肌が黒ずむことがありませんので、若いうちからお肌をケアして脱毛していれば30代、40代となっても綺麗な肌を保つことができます。

 

銀座カラーの脱毛学割の予約はこちら。

 

銀座カラーの予約