銀座カラー 顔脱毛

脱毛のプロによる顔脱毛

銀座カラー

 

気になる人と急接近…お肌のお手入れもバッチリ、メイクも完璧、でもうぶ毛は?自分では鏡でじっと見ないと分からない程度の人でも、第三者から見ればはっきりと分かります。

 

髪の毛の生え際に繋がったうぶ毛や頬にびっしりと生えた薄いうぶ毛は横顔では特に目立ち、鼻下のうぶ毛が濃い人は薄い髭のような印象さえ与えてしまいます。

 

最近では顔専用の電動シェーバーも多数販売されていますので、剃刀で処理するというのが一般的な方法であるかもしれません。

 

しかし剃刀はカッターやナイフと同じ役割をしているものですので、お肌にとっていいものであるとは言えず、肌の表面を薄く削ってしまうだけでなく乾燥さえも起こしてしまうのです。

 

うぶ毛は毎日でも処理をしないと延々と生えてきますので、これらをなくしお肌をすべすべに保つためには、脱毛のプロによる顔脱毛をお勧めします。

赤ちゃん肌脱毛をコンセプトとした脱毛専門店

銀座カラーは赤ちゃん肌脱毛をコンセプトとした脱毛専門店です。

 

通常脱毛というとレーザーや光などで脱毛するのみですが、銀座カラーは天然の保湿成分を使用し、保湿ケアをしながら脱毛していきます。

 

美肌潤美と呼ばれる保湿マシンからお肌にたっぷりの水分と酸素、肌にいいと言われるコラーゲンとヒアルロン酸を与え、透明感のある肌へと導いてくれるのです。

 

また美肌だけでなく美白効果もあるといいますから、肌トラブルにも効果があるとされています。

 

ムダ毛のないつるつるスベスベのお肌はメイクのノリもグンとよくなりますので、美人度がアップするでしょう。

 

銀座カラーの脱毛予約はこちら。

 

銀座カラーの予約