銀座カラー デリケートチョイス

デリケートチョイスとは

銀座カラー

 

銀座カラーのパーツ脱毛コースでは、1部位から脱毛できます。

 

コンパクトな部位に対応しているデリケートチョイスでは、ワキやVライン、えり足や腰といった箇所が含まれています。

 

それ以外の広範囲な場所はスタンダードチョイスになります。

デリケートチョイスの2つのコース

デリケートチョイスでは、6回と脱毛し放題の2つのコースがあり、個人差がある毛量に対応できるスタイルとなっています。

 

ワキだけ脱毛したい、腰だけキレイになりたいと感じている方にはおすすめのコースです。

 

しかし脱毛したい箇所が複数あるなら、全身コースがお得になりますので、カウンセリング時にスタッフと相談してくださいね。

 

脱毛したい箇所が1つ2つなら、このデリケートチョイスを試してください。

 

毛量が少ないなら6回コース、6回では物足りないと感じるなら脱毛し放題がいいでしょう。

 

気にならなくなるまで何度でも脱毛ができる脱毛し放題は、お得なコースですのでじっくり検討してください。

保湿も重点的に

銀座カラーでは、脱毛と同時に保湿も重点的に行っています。

 

脱毛によって傷ついた肌のケアを、オリジナルの保湿液である美肌潤美で補ってくれます。

 

脱毛し放題では、この保湿液のサービスは12回分までとなっていますので注意してくださいね。

 

遅刻やキャンセルの場合、キャンセル料金は発生しませんが、1回施術したとみなされますので余裕をもって予約日に備えましょう。

6回コースが13,000円

お値段は6回コースが13,000円、脱毛し放題が29,000円となっています。

 

人によって6回で効果を実感できる場合もあれば、10回以上掛かることもあります。

 

また部位によっても変わり、ワキなどは施術回数が多くなる可能性がありますが、他の部位では6回も必要なかったりと様々です。

 

銀座カラーのスタッフは定期的に技術研修を受けていますので、気になる疑問がありましたらその場で質問しましょう。

 

曖昧なまま施術を受け続けることはよくありません。

 

きちんと対応してくれるので、安心して脱毛に取り組めます。

 

銀座カラーの予約