銀座カラー 予約 脱毛

スタンダードチョイスとは

銀座カラー

 

指定された12部位からお好みの箇所を選べるプランが、銀座カラーにはあります。

 

コースになるといくつもの箇所を脱毛し、金額的にも大きくなります。

 

ですがパーツ脱毛コースのスタンダードチョイスであれば、気になるところだけ脱毛可能です。

 

主に腕や足、背中といった広範囲の箇所、デリケートゾーンであるVラインやOライン、顔といった敏感な場所もスタンダードチョイスに含まれています。

脱毛し放題は人気が高い

コースには6回と脱毛し放題の2つがあり、毛量が多いと感じているのなら脱毛し放題にして、少ないなら6回コースで大丈夫でしょう。

 

カウンセリング時にスタッフと、納得できるまで相談してくださいね。

 

金額は6回だと26,000円で、脱毛し放題だと58,000円となります。

 

2倍以上の差がありますが、脱毛し放題は回数無制限で無期限となっている、とても人気が高いコースです。

保湿をすることにも重点

銀座カラーでは、脱毛で傷ついたお肌を、赤ちゃんのようにプルプルにすることにこだわっています。

 

脱毛後にオリジナル保湿液である美肌潤美をたっぷり吹きかけ、脱毛と同時に保湿をすることに重点を置いています。

 

しかし脱毛し放題ではこの保湿液のサービスは、12回分までとなっていますので注意してくださいね。

 

せっかく脱毛しても乾燥してガサガサになっていたのでは、肌をキレイにしたいと思って始めた脱毛の意味がなくなります。

 

体毛をなくし、肌も美しくすることに取り組んでいる銀座カラーには、20年以上の実績があるのも安心できます。

お気軽なコースです。

パーツ脱毛コースのスタンダードチョイスを2部位以上の契約をしますと、10万円未満では5%OFFとなり、10万円以上では10%OFFという嬉しい割引制度があります。

 

全身脱毛ではなく、腕のみ、足のみを脱毛したいという希望がある方にはおすすめです。

 

お好みの部位のみ脱毛できる気軽なコースとなっていますので、脱毛したい箇所を重点的にできるスタンダードチョイスでしっかり脱毛してみてくださいね。

 

銀座カラーの予約