銀座カラー 楽得プラン

楽得プランの予約はこちら

銀座カラー

 

脱毛したいと思っていても、金額の大きさから躊躇してしまうパターンがあります。

 

そこで、支払いの不安を払拭するサービスを銀座カラーが始めました。

 

決まった金額を毎月支払う、月額制の楽得プランというコースです。

 

料金は一括支払いが当たり前という今までのイメージからガラリと変わり、月額で固定となっているので、気軽に脱毛サロンへ通えるようになりました。

 

銀座カラーは実績が20年以上もあり、今では世界にまで広がる店舗数を誇る、由緒ある老舗の脱毛サロンとして、安心感を与えてくれると評判です。

全額返金保証で安心

様々なプランがあり、複雑で分かりにくと思われがちですが、それはお客さまひとりひとりのことを考えた結果、いくつものコースが生まれました。

 

その中でも30日間の全額返金保証がついているのは、楽得プランだけです。

 

脱毛の効果や金額に満足できなければ、期間内であれば返金可能となっています。

 

それだけお客さまを満足させる自信がある証拠でしょう。

 

回数払いのデメリットは金利や手数料ですが、楽得プランでの分割手数料は銀座カラーが負担してくれています。

 

サポート体制も万全に整えられていますので、気楽な気持ちで脱毛できる環境となっています。

6回と脱毛し放題の2つのコース

銀座カラーには6回と脱毛し放題の2つのコースがあります。

 

体毛には成長サイクルがあり、伸びてこようとする時期に脱毛をする必要があるので、サロンへ行くのはだいたい3ヶ月に1度です。

 

そのため、楽得プランでは脱毛が終わる頃には支払いも終わっているというシステムですので、気持ちの負担がとても軽いと言えるでしょう。

 

ムダ毛が気になる箇所がいくつかある場合には、全身コースにした方がお得に施術できます。

 

足や腕、デリケートゾーンを集中的に脱毛できる各種セットなど、楽得プランに対応しているコースが多数用意されています。

 

脱毛し放題の全身VIP脱毛でも楽得プランにできますので、気になるコースがありましたらどんどん月額制を利用しましょう。

 

銀座カラーの予約