銀座カラー 腕全セット

腕全セットの予約はこちら

銀座カラー

 

銀座カラーには色々なコースがありますが、なかでも人気の高いのが腕全セットというプランです。

 

一番視線を浴びる腕や手がすべて脱毛できて、かなりお得に通えると評判になっています。

 

安心の月額制という特徴があり、最初の契約時に一括で支払う負担から解消されることが、大きなメリットと言えるでしょう。

 

脱毛の部位は両手の甲と指に、両ヒジ上と両ヒジ下で、人気の箇所がすべて揃っています。

腕全セットは、月々3800円の16回払い

銀座カラーでは部位別に施術を受けることも可能ですが、セットの方がかなりお得になります。

 

腕全セットは6回通って、月々の支払いが3800円の16回払いです。

 

脱毛する部位は3箇所ありますが、パーツごとに分ける必要はなく、1度にすべて施術可能ですので何度もサロンへ通わなくても大丈夫です。

 

また、脱毛が終わっても支払いだけが残っているというような事態にはなりません。

 

サロンへ通う頻度はおよそ3ヶ月に1度ですので、6回通い終わる頃には毎月の支払いも終わっています。

オリジナルの保湿液でケア

意外と見られている指のムダ毛などは処理しておきたい箇所ですし、腕は脱毛を考えるときの最大のポイントです。

 

自己処理で痛んでしまった肌を労わり、オリジナルの保湿液でケアをしてくれるサービスが銀座カラーにはあります。

 

アフターケアも万全に準備されていて、脱毛によって乾燥気味になる肌に保湿を補うことを重要視しています。

 

実際に行っている保湿方法は、美容に良い成分が配合されたローションを施術前と後にたっぷりと塗り、潤ったことで脱毛の効果がより高まっています。

老舗脱毛サロンで安心

腕全セットは、脱毛を考えると真っ先に思い浮かぶ部位を、まとめて処理してくれます。

 

脱毛したい箇所のランキングでいつも上位に入っている腕や指の脱毛を、思い切って銀座カラーで脱毛することをおすすめします。

 

だんだんと毛穴がなくなり、自己処理の頻度が減っていくことを実感できるでしょう。

 

老舗脱毛サロンという安心感も含めて、腕全セットを試してみる価値はあります。

 

銀座カラーの予約