銀座カラー VIOセット

VIOセットの予約はこちら

銀座カラー

 

デリケートゾーンを脱毛するには、きちんとした施術を行わなくてはいけません。

 

自己処理をすると、敏感な部分になりますので傷をつけてしまう可能性が高く危険です。

 

銀座カラーでは、Vラインだけでなく、IラインとOラインもまとめて脱毛できるお得なセットがあります。

 

Vラインとは真正面から見たヘア部分のことで、自己処理が比較的やりやすい場所と言えるでしょう。

 

しかし太ももの付け根であるIラインや、肛門周辺のOラインは、自分で処理をするのは難しい場所です。

 

その3箇所が一緒に脱毛できるVIOセットは、銀座カラーの中でも注目されています。

 

6回コースで16回支払いの場合、月額4,600円となっているので一度にまとまったお金を支払うことがないので、安心して通うことができるでしょう。

ローションで肌を保護

アンダーヘアを脱毛するメリットは、なんと言っても衛生面が良くなることでしょう。

 

生理中の不快な匂いやかゆみ、ヒドイ時はかぶれてしまったりと、悩んでいる方がとても多くいらっしゃいます。

 

ヘアがなくなることで快適に過ごせ、下着や水着からはみ出る心配もなくるのは、女性ならとても嬉しいことです。

 

脱毛期間中は乾燥しやすくなるデメリットがありますが、銀座カラーでは保湿を重視しています。

 

脱毛と同時にオリジナルのローションで肌を保護してくれ、万全の体制で施術を行ってくれるのが特徴です。

 

しかし自分でもしっかりとケアを実施することも大事です。

脱毛方法は比較的肌に優しい

銀座カラーでの脱毛方法は従来に比べて比較的肌に優しく、感じ方には個人差がありますが痛みが少ないと評判です。

 

脱毛期間中の注意点としまして、生理中は施術が出来ないので、しっかりと体調を整えてから来店してください。

 

脱毛後のケアも保湿をする必要がありますので、肌に刺激を与えないように過ごし、施術当日は湯船は控えてシャワーだけにした方が肌へのダメージが少なく済みます。

 

VIOセットを試してみると、快適で清潔なラインを手に入れることが出来ます。

 

恥ずかしいという気持ちがありますが、スタッフも慣れていますし、気を遣って施術をしてくれますので安心して脱毛できる環境が用意されています。

 

銀座カラーの予約