銀座カラー 予約 電話

親切丁寧な対応

銀座カラー

 

脱毛専門店の銀座カラーでは全てのお客様に対し、余裕をもったスケジュールを組みリラックスできる環境を提供してくれています。

 

丁寧なカウンセリングでひとりひとりに合ったベストなケアを考案してくれますので、自分だけの時間をきっちり確保するためにも予約は必ずしてからお店に行きましょう。

 

銀座カラーは東北、関東、中部、関西地方に29店舗を構えていますので、各店舗からアクセスしやすいお店を見つけ、お店に直接電話をして希望の日時を伝えましょう。

 

銀座カラーのスタッフの対応の良さは高く評価されていますので、初めてサロンに電話する人でも安心して利用することができます。

 

中には予約の電話時に緊張してうまく声が出なかった人もおり、親切丁寧な対応により安心して予約ができたという声もあります。

まずは、無料カウンセリングの予約から

まず、無料カウンセリングを行うところから始まります。

 

無料カウンセリングは、お客様のお肌や毛の状態・体調などをお聞きし、 知識豊か銀座カラーのスタッフが脱毛について、詳しくご説明します。

 

お気軽に相談できるので、脱毛を迷っているのであれば、無料相談を受けてから、脱毛をスタートするかどうか、どの脱毛コースがピッタリかを決めれば良いと思います。

 

またオンライン申し込みの場合、後日サロンから予約確認の電話があり、それに承諾した時点で予約完了となりますので予約を迷っている方でもまずは申し込みだけをし、後の電話で不安なことを直接聞いてみてはいかがでしょうか。

 

せっかく脱毛するのであれば、お得にリーズナブルに行うのが賢い利用方法です。銀座カラーの脱毛予約はこちら。

 

銀座カラーの予約