銀座カラー 全身脱毛 回数

6回コースと無制限コースの2種類

銀座カラー

 

女性のほとんどが悩みを抱えていると言われているムダ毛。

 

これらの悩みを解決して肌に自信を持ちたいのであれば、自己処理するよりもプロに脱毛をお願いするのが賢明です。

 

今日たくさんのサロンが脱毛を行っていますが、その中でも銀座カラーは全身がリーズナブルに脱毛できて美肌を手に入れられると評判になっています。

 

 

銀座カラーの全身脱毛は6回コースと無制限コースの2種類があります。

 

脱毛をするうえで欠かせないのが毛周期。髪の毛がそうであるように、ヒトのからだにある全ての毛は生えて抜けてを繰り返しています。

 

毛が生えている時期を成長期、退行期と呼び、この時期に脱毛処理を行うのです。

 

銀座カラーでは痛みが少なく一度に広範囲の施術が可能な光脱毛を採用しており、照射された部位の毛母細胞や毛乳頭を死滅させて脱毛を行います。

 

6回コースで約1年半で完全脱毛

照射後の毛は指でスッと抜けるほどまでになり、それから約2ヶ月ほどしてから次の脱毛を行います。

 

この2ヶ月の間は休止期と呼ばれ、肌の奥深くで毛根細胞が次の毛を生やすまで活動を停止している状態であり、徐々に新しい毛が生えてくるようになるのです。

 

銀座カラーではこの毛周期に合わせて脱毛をしますので6回がベースとなり、約1年半を持って完全に脱毛する流れとなっています。

 

ただし毛周期は個人差もありますので人によっては注意が必要です。

 

肌にダメージを与えずしっかり脱毛するには出来るだけ早く余裕を持ったスケジュールで始めるといいでしょう。

 

銀座カラーの脱毛予約はこちら。

 

 

銀座カラー全身脱毛の予約