銀座カラー 全身 VIP 脱毛し放題

全身脱毛は2種類のコース

銀座カラー

 

銀座カラーの全身脱毛には、22部位と8部位が脱毛できるコースの2種類があります。

 

22部位も脱毛する必要はないと感じている方には、脱毛箇所を8部位に絞れる全身VIPハーフ脱毛がおすすめです。。

 

デリケートチョイスのワキやVラインなどコンパクトな部位から4つ、腕や足などの広範囲なスタンダードチョイスから4つお好みで選べます。

 

とくに体毛が濃く量が多い場合は、脱毛し放題がいいでしょう。

 

しかし顔は対象外となっていますので注意してください。

回数の心配がなく脱毛に集中

個人差にもよりますが、体毛が薄い人は数回で脱毛効果を実感できることもあります。

 

ですが反対に10回以上通ってもなかなか減らないという場合もあります。

 

そこで脱毛し放題のコースを選ぶと、回数の心配がなく脱毛に集中できます。

 

銀座カラーの全身脱毛が人気の理由には、この脱毛し放題のコースが大きく関係しています。

 

回数無制限の無期限だと、しっかりと脱毛をしたいと感じている方にピッタリです。

 

もし数年経って毛根が復活してしまった場合でも、料金を気にしないで脱毛できるのはかなりのメリットと言えるでしょう。

 

銀座カラーでの全身脱毛は、1度の施術ですべての脱毛が可能です。

 

パーツごとに分けて通う必要もないので、計画を調整することも無く、3ヶ月に1度サロンへ行けばいいだけです。

月額制のサービスである楽得プラン

全身脱毛をしたいと思っている方が躊躇している理由として、費用が大きくなることが挙げられます。

 

しかし銀座カラーでは、この一括での支払いから解消される、月額制のサービスである楽得プランを始めました。

 

全身VIPハーフ脱毛の脱毛し放題では、月額制で対応できるので、毎月決まった金額を支払うことで脱毛に通うことが出来ます。

 

総額247,200円とかなりお得になっており、初月のみ12,000円掛かりますが、2ヶ月目以降は9,800円になります。

 

別々に施術を受けるともっと費用が掛かることを考えると、かなり割引されているのが分かります。

 

費用も支払い環境も充実していて、脱毛しやすい状況になっていますので、まずは無料カウンセリングを受けてみてください。

 

銀座カラーの予約