銀座カラー 全身 VIP

全身VIPハーフ脱毛とは

銀座カラー

 

銀座カラーで取り扱っている全身脱毛コースには、主に2つあります。

 

22部位もの箇所をまとめてできる全身VIP脱毛コースと、8部位できる全身VIPハーフ脱毛コースです。

 

全身までとはいかないけれど、気になる複数の箇所を重点的に脱毛したいと感じているのなら、全身VIPハーフ脱毛がおすすめです。

 

銀座カラーではそれぞれのパーツを大きく2種類に分類しています。

 

ワキや顔といったコンパクトな部位をデリケートチョイス、足や腕など広い範囲の部位をスタンダードチョイスという風に分けています。

 

全身VIPハーフ脱毛では、この2種類の範囲から4部位ずつお好みの箇所を選択できます。

 

うまく組み合わせることで、全身がお得に脱毛できるでしょう。

月額制プラン

全身コースには月額制が適応できます。

 

契約時に一括で支払いをしないといけないイメージが強かった脱毛サロンですが、毎月決まった金額を払うスタイルだと気楽に脱毛できます。

 

全身VIPハーフ脱毛の6回コースでは、合計105,000円とかなりお得な金額設定になっています。

 

月額にすると、初月7,500円で2ヶ月目以降からは6,500円の16回払いです。

 

部位ごとに脱毛するとなると、もっと費用が掛かることを考えるとかなりの割引率と言えるでしょう。

脱毛したい箇所が絞れている方向け

実績20年以上の歴史がある銀座カラーでは、脱毛と同時に美肌へのケアも重要視しているので、安心して脱毛できる環境になっています。

 

脱毛に通う頻度は毛周期によりますので、大体3ヶ月に1度です。

 

6回通い終わるころには、支払いも終わっているという事実は気持ちがとても楽になります。

 

全身VIPハーフ脱毛はお好みの部位を自分で選択できるというポイントがあり、脱毛したい箇所が絞れている方に向いているプランです。

 

デリケートチョイスから顔パーツ、スタンダードチョイスからよく注目される腕や足などを選択すると、これだけで見た目がとてもキレイになります。

 

検討するためにも無料カウンセリングを受けると、じっくり考えることができますので、気になる方は利用してみてください。

 

銀座カラーの予約